News & Events

ロールス・ロイス カリナン、最高のシートを提供


20180227_topカリナンの完成を控え最終準備が進められる中、ロールス・ロイスは今週、その最高のシートの一部を公開しました。

SUV、クロスオーバー、オフローダーなどの領域を超えたロールス・ロイス カリナンは、あらゆる場所において快適でラグジュアリーな乗り心地を実現します。この素晴らしいラグジュアリー感は、ハウス・オブ・ロールス・ロイスのデザイナーと熟練のエンジニアのみが生み出すことのできる、多彩でラグジュアリーな機能を装備しています。

これらの真のラグジュアリーな機能のひとつが、ロールス・ロイス カリナン「ビューイング・スイート」(Viewing Suite)です。

ロールス・ロイスのグッドウッド本社において設計、デザインされた「ビューイング・スイート」は、リアコンパートメントに格納されておりワンタッチで、美しいモダンな高級レザーチェア2脚とカクテルテーブルが展開します。

カリナンのオーナーは、このラグジュアリーで快適なスペースから世界で最も美しい景色を眺めることができるほか、スポーツイベントや子供の運動会を観戦することができます。「ビューイング・スイート」は、あらゆる場所において最高の特等席をご提供します。

このようなアプローチは、自動車業界そしてラグジュアリー業界初の試みであり、世界で最も高い要求水準を持つロールス・ロイスのお客様のライフスタイルとご要望を深く理解することによって実現しました。