News & Events

一切の妥協を排したドロップヘッド・ラグジュアリー「Dawn」


Dawn

世界でただ一つ、最新かつ最高級の4シーター・ドロップヘッド・モデル
『New Rolls-Royce Dawn(ニュー・ロールス・ロイス・ドーン)』誕生。

「新しいロールス・ロイス・ドーン(Rolls-Royce Dawn)は、今までのどのロールス・ロイス・モデルにもない印象的で魅惑的なクルマであり、新世代を切り拓くオープン・トップのスーパー・ラグジュアリー・モデルとなることをお約束します。ロールス・ロイスの提供する美しいニュー・モデル「ドーン」は、一切の妥協のないオープン・トップ・モータリング・エクスペリエンスを提供する世界中でただ一つのクルマです。そして極めてエクスクルーシブに、輝く陽ざしを浴びながら走ることのできるスーパー・ラグジュアリー・ドロップヘッド・モデルです。

ひとことで言うならば、史上最もセクシーなロールス・ロイスです。

Dawnとは『夜明け』を意味し、それは一日が始まるたびに訪れる新たな時間であり、目覚めの時であり、人々の感覚が解放される時であり、また一番初めに注ぎ込まれる日差しでもあります。そして『夜明け』とは、真っ暗な夜気の中へと差し込む朝の光のように、ためらいがちで、未完成で、それでいて期待に満ちた状態なのです。夜明けに感じる凛とした空気は、素肌を刺激する甘美な疼きと共に人々の感覚を呼び覚まし、一日の始まりを迎える情熱を呼び起こします。

ロールス・ロイスの象徴とも言えるスピリット・オブ・エクスタシーにインスピレーションをもたらした女性エレノア・ソーントン(Eleanor Thornton)のように、ロールス・ロイス・ドーンは、オーナーが全てに可能性を感じ漲るような一日の始まりをもたらす、まさにミューズ(女神)なのです。 」

詳細は、ロールス・ロイス・モーター・カーズ横浜までお問い合わせください。

55e9300c10995
ロールス・ロイス・ドーン(Rolls-Royce Dawn)の詳細はこちら